配送・送料について

ゆうパック

送料820円(東京)〜1450円(沖縄)
送料はお届け先の地域によって異なります。
ご注文時、お届け先をご入力いただくと表示されますので、ご確認ください。

※日本国内発送のみとなります。海外への発送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
 

クロネコヤマト

発送はクール便、発送料はクール便込みの価格です。 

支払い方法について

クレジットカード


表示されているカード会社からお選びください。 

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

銀行振込(バーチャル口座)

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご注文ごとに専用口座が発行され、決済完了画面に口座情報が表示されます。表示された振込先へご入金ください。

※ご入金の確認後、商品を発送いたします。 

返品について

不良品

商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 

返品期限

商品の性質上、不良品以外のお客様都合での商品の返品はお受けしておりません。

弊社では商品の検品・品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一、下記のような場合はすぐにご連絡ください。

・届いた商品が注文したものと違う
・数量が足りない
・真空が漏れていた

上記に当てはまる場合は、お受け取り日より3日以内に当サイトに件名を明記して(件名:不良品の返品・交換について)お問い合わせメールをいただくか、お電話でご連絡ください。弊社で在庫状況を確認の上、新品又は同等品と交換させていただきます。(不良品の返品・交換のメールよりご連絡をいただいた場合は、営業日中にメールもしくはお電話でご連絡いたします。)
 

返品送料

到着した商品に破損(梱包は含みません)・汚損等などの不良品であった場合の返品送料は当社が負担いたします。

お客様都合の返品につきましてはお受けしておりません。  

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社玉子屋 

運営統括責任者名

菅原克子 

郵便番号

1430024 

住所

東京都大田区中央8-44-7

商品代金以外の料金の説明

送料820円(東京)〜1450円(沖縄)

販売価格・送料とは別に、お支払い方法が「銀行振込」の場合、振込手数料がかかる場合もございます。

※商品合計および送料の消費税は内税表示となっております。



 

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。商品により数量を限定して販売することがございます。 

引渡し時期

商品の発送は日本国内のみです。
お支払い確認後から、3日以内(定休日は除く)で発送いたします。配送日時の指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。 

お支払い方法

銀行振込(バーチャル口座:前払い)、クレジットカード(前払い)、Amazon Pay(前払い)
恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。 

お支払い期限

銀行振込(バーチャル口座:前払い)の場合、振込期限が別途表示されますが、ご注文後7日以内とさせていただきます。ご了承くださいませ。
※ご入金確認後の発送となります。
 

サービス名

【おべんとうの玉子屋】オンラインショップ  

電話番号

03-3754-6167(営業のお電話は一切お断りしてます)

公開メールアドレス

shop@tamagoya.shop-pro.jp 

ホームページアドレス

https://tamagoya.shop-pro.jp/ 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ゆうパック
送料820円(東京)〜1450円(沖縄)
送料はお届け先の地域によって異なります。
ご注文時、お届け先をご入力いただくと表示されますので、ご確認ください。

※日本国内発送のみとなります。海外への発送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
クロネコヤマト
発送はクール便、発送料はクール便込みの価格です。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品の性質上、不良品以外のお客様都合での商品の返品はお受けしておりません。

弊社では商品の検品・品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一、下記のような場合はすぐにご連絡ください。

・届いた商品が注文したものと違う
・数量が足りない
・真空が漏れていた

上記に当てはまる場合は、お受け取り日より3日以内に当サイトに件名を明記して(件名:不良品の返品・交換について)お問い合わせメールをいただくか、お電話でご連絡ください。弊社で在庫状況を確認の上、新品又は同等品と交換させていただきます。(不良品の返品・交換のメールよりご連絡をいただいた場合は、営業日中にメールもしくはお電話でご連絡いたします。)
返品送料
到着した商品に破損(梱包は含みません)・汚損等などの不良品であった場合の返品送料は当社が負担いたします。

お客様都合の返品につきましてはお受けしておりません。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
表示されているカード会社からお選びください。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
銀行振込(バーチャル口座)
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご注文ごとに専用口座が発行され、決済完了画面に口座情報が表示されます。表示された振込先へご入金ください。

※ご入金の確認後、商品を発送いたします。